SSブログ

遺産相続 ドラマで向井理&榮倉奈々が共演!まだエキストラ募集だそうです [テレビ]

テレビ朝日のドラマ「遺産相続」が10月22日から始まりますね。

キャストには向井理さん、榮倉奈々さんが決まっており
役としてはお互い夫婦役となっています!

こんな美男美女の夫婦なんてうらやましすぎます。。。


そんな幸せな結婚をした2人に襲いかかるのが
タイトルにもある通り「遺産相続」問題らしいのです。


どのような泥沼劇が繰り広げられるのか
今から楽しみでもあります☆


さてさて、ドラマのストーリーについてはこれからもどんどん
情報がアップされていくと思いますが、もう1つ注目の情報が
あります!!

それはこのドラマ「遺産相続」はまだ撮影中なんですよ。
それで、一般の方々を対象にエキストラ募集をしているとのこと!
向井理さん、榮倉奈々さんを間近で見られるチャンスが開かれているんです☆


エキストラ募集の対象者として以下の2つのシーンが用意されてました。
・結婚式の参列者
・葬儀の弔問客


幸せなシーンと悲しのシーンという両極端の場面になっていて
これがドラマとどのように関係してくるのかもかなり気になるのでは。


撮影場所は
・神奈川県平塚市
・神奈川県大和市予定
ということらしく、関東近郊の方だとスケジュールや移動など
調整しやすいですね。


ご興味ある方はぜひテレビ朝日のドラマ「遺産相続」のエキストラ募集ページを
チェックしてみてくださいね!



今回のドラマでは向井理さん&榮倉奈々さんの共演ということで
多くのファンの方々が注目していることでしょう~。


10月後半のドラマスタートまでいろいろ情報を追っていきたいなと思います!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログも読んでいただけると嬉しいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。