SSブログ

シングルマザー 佐藤寛子 経験人数など衝撃の告白をすべて読める本はどれ? [芸能人]

本当ならシングルマザーとなった佐藤寛子さんと会ってみたい。しかし、それはできない。
なぜならば私は単なる地方のフリーターだからだ。


時間は刻々とすぎていく。私はどうすればいいんだ。

佐藤寛子さんが経験人数を赤裸々に告白しているとの
記事を目にした。「まさか?」

昔から佐藤寛子さんのファンだっただけに
その経験人数を知ったらショックを受けるかもしれない。

その反面、隠された真実を知りたいという
私の欲求は急激に高まっている。


周囲が騒ぎはじめた。コンビニの前に部活帰りの
女子高生が集まり始めた。

若さあふれる甲高い笑い声が聞こえる。



私は決めた。
発売中の『週刊プレイボーイ』41号(9月28日発売)を購入しよう。

衝撃の告白、荒れた時代や過去の経験人数まで明かしたインタビュー全文を
読めるのだから。


【佐藤寛子さんのプロフィールまとめ】

生年月日:1985年2月17日生まれ
出身地:神奈川県
身長:160cm
スリーサイズ:B85 W55 H85
血液型:O型
その他:シングルマザー、子供は男の子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。