SSブログ

瀬戸サオリ ジャンポケ斉藤慎二と結婚するのも近い? [芸能人]

ジャングルポケットといえば、斉藤がやはり目立つ存在ですよね。

ただ結婚発表においては相方の太田が一番乗りでしたね!
近藤千尋さんはモデルで超美人。うらやまし~。

一方のジャンポケ・斉藤は、これまた可愛らしい瀬戸サオリと交際中。

こちらの結婚発表も近づいているのでは?と予想。


お笑い芸人の幸せニュースがどんどん続きますが
次は誰なんだろう?


やはり、結婚を決めるのは
テレビ番組でもよく共演してかなりその気になっている
ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリなのかなあと。


大物俳優などの電撃結婚ニュースにかぶらないことを期待したいw

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。