SSブログ

藤原紀香 大黒摩季と一番仲がいいのだそう!SMAP×SMAPで語る [芸能人]

本日のSMAP×SMAPスペシャルに藤原紀香さんが登場しましたね!
美しい姿は相変わらず素晴らしいです☆


スマップメンバーが料理を振る舞うビストロのなかで、
藤原紀香さんが一番仲のよい芸能人を教えてくれました。

それが大黒摩季さんなんだそう。


老後はお互いに面倒を見ようね、
のようなことを常日頃から話しているようで
深い信頼関係を持ってるんだなということがよくわかります。


大黒摩季さんは結婚していますが、
藤原紀香さんがもし片岡愛之助さんと結婚するとなれば
お互いがご近所同士になるのは難しそうな気もします。

まあ、本気で近くに住むとこまでは考えてないのかもしれませんが(^^)
あまり干渉しすぎて関係をこじらせるのもよくないですしね。


ということで、藤原紀香さんのご友人が大黒摩季さんというのは
結構以外だったなというのが私の感想。


藤原紀香さんがまたどんどんとテレビ番組に出ることを期待して
今後の活動を楽しみにしたいなと思います☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログも読んでいただけると嬉しいです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。