SSブログ

葛岡碧(くずおか みどり)と結婚した千葉直樹 現在の職業は? [結婚ニュース]

葛岡碧(くずおか みどり)と結婚した千葉直樹さん。
ネットニュースでも広く話題にされてますね。

美男美女の結婚ということで大変おめでたいことです!


さて、千葉直樹さんは見事に葛岡碧さんと結婚ゴールインをしたわけですが
元Jリーガーなんですって。

ナイスシュートを決めたわけです(^^)

2人の出身地が仙台ということで共通点があったのも
関係が深まるきっかけにもなったらしいですよ。



その千葉さんの現在はといえば
タレントやモデルなどの活動をしているそう。


仙台放送の情報番組「あらあらかしこ」の司会も
務めているらしく、元Jリーガーからタレント業への
転身もうまく成功しているみたいですね。


器用な方なんだと思います☆


なにはともあれ
千葉さん、葛岡さんの幸せな結婚を祝福しつつ
お二人の今後の活躍を願いたいと思います♪


最近の結婚報道ラッシュはすごいですが
この幸せパワーの波が日本全国に広がれば
嬉しいですよね。


1日1日、いろんなニュースから元気をもらいながら
がんばっていかなければ☆



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次のブログも読んでいただけると嬉しいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。